人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Magia di una sera tranquilla ・・・Lo Specchio Magico

staciestay.exblog.jp

心のままに切り取った世界とひとり言を届けたいから・・。

Antipasto

Antipasto_e0106977_23561712.jpg





                    遠くに見える夜景とキャンドルの灯り



                     そして頬なでる 潮風  ・・・

                  

                    
                      それが初夏の夜の  素敵な Antipasto

                      
                    



ご存知ODAIBAでございます^^


前日にとあるおしゃれな雑誌でこのお店の夜景とお料理の写真に 大変感動して
いきた~い!と話しておりました。
翌日・・・
ここへつれてきてもらえ、偶然なのか、それともサプライズなのかわかりませんが
写真ではなく 本物のレインボーブリッジを眺めながらのDinnerに感激でした。


もうすこし 綺麗になりたいな・・・・なんて、 改めて思う私でありました。


それでも 心はもう最高にウキウキわくわくで おいしいお料理とお酒に 酔いしれたのでした^^

しばしの・・・シンデレラTime     


とってもうれしいひと時でした
by ariettaangela | 2010-07-15 00:11 | Special

by ariettaangela